忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aed4e00a.jpeg

お久しぶりです。気がついたら未だかつて無いほど不在でした。
上の配布用ポスターを本日撤去して参りまして、最後の部誌が全配布されました。感謝の極み。
学校創立以来20年続いていた部に5年間も在籍して、更に3年間は部長をさせていただき、最後の幕引きという大役まで務めさせていただいた思い出深い部であります。

まあそんなことは全く関係なく、ありえないほどのリア充っぷりに記事を書く暇がありませんでした。
部誌原稿執筆→編集→印刷(コピ本のため手動操作)→製本(コピ本のため略)→配布準備→打ち上げ→風邪で二日間寝込むというハードスケジュール。てか最後のは完全に計画外でしたが。
若干のウラシマ状態ですが、その辺は徐々に取り戻していきたいです。
まだ卒業制作と絵本つくりの課題残ってるけど…。

消失恒例の落書き上げ。
少なさはイコール切羽詰り具合だったという。

081202-02.jpg  なんかみつかった。

なんか頭に円形脱毛症っぽいのがみつかりました。まだ確定じゃないので様子を見ていますが…。
でもってハゲの話。
描いておいてなんですがジョウガは禿げないと思います。若干髪の毛自体が細くなるかも知れませんが、白くなるくらい。ってもジョウガは年取ることはありませんが。
他キャラも年取って禿げている姿は想像し難いですが、カルーアは可能性がありそうです。親とかまったく考えてないけど、選択肢としてうすら遺伝子があるようなないような。

081202-01.jpg  養命酒で肴が食えるのか。

風邪ひき中にフォンダンショコラを食べました。
すさまじくおいしかったのです、が…一緒飲んでたお茶が風邪用の薬草茶だったもので香りがやばいことに。
甘いものを食べるときはふさわしい飲み物を飲みましょう。

img487.jpg  ←女性用  男性用→

ちょっと考えたヒュー国祭務官(僧侶)の制服。まだちょっと改良を加えたいところ。
騎士団の制服(軍服?) を考えてから、見比べながらどうにかしていきたいです。
女性用服の人がサンダルを履いてますが、これは制服ではありません。これは彼女が氷妖種族だからだったような。



PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]