忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091105-01.jpg このバグに泣いた親御さん多数

忘れられるくらい昔に予告してましたが、雑談に制服スレ立てました。
やっぱりゲームですし、というかゲームじゃなくてもマップのその辺歩いている人とかの服装は知ってたほうが土地などのイメージ掴みやすいですしね。その場の人を登録する際にも参考になるんじゃないかと思いまして。
……正直に言うと色んな制服が見たかったんです。上記ももちろん理由の一つですが。
板にも書いたように、服関係はここ見れば大体あるみたいなのを目標にしているので、世界観にて国特有の服として紹介するのの他にここでも紹介していただければなあと思っています。うちの団員はみんなこのバンダナしてるよ! みたいなのもここに置けばいいんじゃないかな。
是非シュシュさんのクロゼットにしてください!
誰かコスプレでもすればいいとは思いますが、流石に制服が防具屋で売ってたらなんかマズい気がしますしね。
トルナレのお祭り衣装も楽しみにしてますv

ちなみに制服紹介絵のマネキン達はヒュー国のモブです。
雪盾騎士団のリオン・マクレガー(正装)とミルフィオリ・ワイスシュタイン(コート)、氷刃騎士団のゲンジュ・ルーガル(正装)とペイルグリーン・ピーコック(コート)、内政局のラプレツィア・ワイスシュタイン(基本装)とカレルベイン・ワイスシュタイン(ベール)、情報局のデヴィッド・ロウレス(上下)、レディローズ・クーロン(篭手付き)、ウルスラ・ロウレス(基本戦闘服)の9名。
気付いたら白石さんだらけに;

ふみさまお答え有り難う御座います。
私兵連中と会話させていたら、ふと6年前の話題にどう反応させたものかと思って質問致しました。
回答を踏まえた上でヒエラルキーを考えると、
ミッドガルド≧七節=蚕蛾>鍬形=蟻>蜻蛉=蟷螂≧百足
という感じになりました。
下のほう3人は限り無く同等に近いけど年功序列的な感じです。恐らくこの時期に私兵の数が減ったから増員したとかそんな理由だと思います。前に言った蜂さんがお亡くなりになられたのかと。
七節はミッドガルドと幼馴染なので順位が高いですが、基本潜伏しっぱなしなのであまり意味がありません。実質取り仕切っているのは蚕蛾。
ちゃっかり組み込まれているゼクトルーパー蟻は複数の人物の総称です。戦闘事には直接関わらないし、普段から私兵として居る訳ではないが、有事の際はミッドガルドに手を貸す人たち。主な技術は医療や薬物製作など。闇医者の皆さんですね。

いつかさんの未登録強化月間を見習いたい…!
個人的に優先順位は浮島兄弟>王甥二人です。イベント的に…ね。
でも魔竜と奥さんも登録したいです。メイン敵で。魔王様の部下希望なので、魔王様が居る一期に出しておきたい。 子供たち共々冒険者の前に立ちはだかって倒されて欲しいです。
(物理的に)でっかい敵を倒すのってロマンですよね。



PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]