忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がないと絵も無いということに最近気がつきました。学校でなにやってるつもりだ。

明日あたりうちにもメ神を降臨させようかしら…。
自分も眼鏡は大好きです。ポケプラやっててクロガネジムのヒョウタに思わず「嫁にしてくれ!」と叫びそうになったくらい。
自分は結婚するなら旦那よりも嫁が欲しい派ですが、なんとなく恋次(飛翔死神漫画の)を旦那と呼んでいるアトリエメイトの気持ちがわかりました。ガテン系眼鏡キャラって珍しい気がします。
ああっと!(ry 脱線しました;
とりあえず眼鏡は良いです。
眼鏡、黒髪長髪、オカッパ/パッツン、薄幸が自分の萌四天王。
実は初登場時にスヴェンさんにときめいてたのは内緒だったんだからね!
ところでアルフレドさんが予想以上に面白いタイプの人だということを知りました。

インテグラが最初の街になってくださるのなら、サーカスがいよいよ動きだすかもです。
サーカスも流れ者だから、(プレイヤーの視点で)一番最初に興行するのは旅人の集まるところのほうがいいかと思ってます。
イベント的に、最初がどこか地方の町だったらイベントが起こせないキャラクターも出てきてしまうのではないかと。最初の興行イベントが終われば、各地でたまにサーカス団を見るようになる、と。
あと、最初の街が出来たら、そこをカルーアの出身地にしたいと思っているのですがいいでしょうか…。
前に言った未登録欄にすら未登録の美人画の霊の店が最初の街にある設定なので、その街にカルーアも住んでいたのではないかと…。型に嵌めた同じ食器ばかり作ってる陶工房の実家。
宜しければ街のどこかにお願いします!

しののめさま、自分も吹奏楽かブラスバンド的なものだと思ってました。
筝ですか! うちにも祖母の趣味のがありますが最近見てません…。
和楽器…必殺仕事人の三味線の弁で人倒すのも、楽器が武器と言えるでしょうか。

七尾さまのところにアリスちゃんと慈愛の団長が…!
なんとなく親子に見えてしまった。
カーニバルの準備には、荷運び要員としてディタの人形を駆り出してください。
ついでに就職活動は早めにしたほうがいいですよ。
春から初めて今泣きを見てる人がここにいますから…; いや、自分のせいなのは解ってるんですが。

島民は、またも男になりそうな予感が…。いっそ開き直るべきか。
若干浮遊する島では暮らし難いスペック。
能力は今のところ本などの文字が飛び出す能力か、彼の問いかけに対して真で答えれば花が、偽りで答えれば毒虫が回答者の口からこぼれ出す能力で迷い中。

スカイプアカ取得してみました。
が、どうやって伝達しましょうか…。
本名で取ってる捨てメはちょっとアレなんで…。
明日金曜日の23時くらいからログインしてみます。で、どっかの絵茶にでも居れば…。一応名前はそのまま藤縞藤なんですが。
一応この記事に反応が無くても明日の23時くらいから←のリンクにそっと置いてある自分の茶室に居ると思います。頑張って。
ところでヘッドセッドのマイクが邪魔でお茶が飲み難い。

これから冬になるにつれ夜は寒くて夜更かしし難いです。家族が寝たら暖房は切りますし。
既に朝起きて居間で息が白いという事態が起き始めているのですが…もう勘弁してほしいです。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]