忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パロネタが強くて本家に落とせなかったもの。
この場でお借りした方々の親御さんに謝ります。なんかすみません…。


4koma-1.jpg
絵柄まで似せる気力はありませんでした…。
つうかなんで人形の事をカルーアが答えてるんだ。

4koma-2.jpg
初出が1992年…。
これ上のも合わせてまるでディタが少女の人形しか作ってないみたいになってますね。
もちろんそんなことはありませんよ。

4koma-3.jpg
・ろくろ成形…足や手で回す円盤の上に粘土を乗せて回転させながら形を作る陶芸の技法の一つ。地味によく突き指をし易い。
・タタラ成形…薄くスライスした粘土の板を貼り合わせて箱のような形や皿を作る陶芸の技法の一つ。ろくろに比べて簡単で綺麗な形を作り易い。
・祟り…神霊や怨霊などが引き起こす災厄。悪い事に対する報いを指すこともある。
・たたりちゃん…高確率で読む人にトラウマを残すことで有名な少女ホラー漫画。題材はありがちだが表現がムチャクチャ怖い。
・タタリ…カットッッ

4koma-4.jpg
サーカス用だって言ってるのに。




PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]