忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
81 80 78 77 76 75 74 73 72 71 70
19 2018 / 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63157950.jpeg

いつの間にかうちの葡萄がいい色になっていました。
秋って感じがしますね。

お久しぶりです藤縞です。
学祭も無事に終わりまして、後片付けとかも終わってようやくこちらに顔を出せるようになりました。
閲覧だけならちょこちょこやってたのですが、記事を書く時間は取れなかったもので。
人生2度目の完徹がコスプレ衣装製作のためとかもうね…。
祭りが終わってから、次回はハロウィンだぜ! とはりきっている級友たちを微笑ましく眺めていようかと思っていたのですが、隣のアトリエから仮装のお誘いを受けてちょっと揺らぎ中。
ギルティギアのヴェノムか ………あの胸板をどうしろと。
学祭中に描いた落書きやらそうでないのやらもこれから上げていこうと思います。

なにから反応するべきか…まず身長?
全身図の項目に大体の値は書きましたが、一直線に並べると
円149>テオフィル168>ディタ172>カルーア177>グランツ179>ジョウガ182>伯爵185
という具合です。すみませんグラから伯爵までは今決めました。
テオフィルは某声優と同スペック、円は数値を聞いて小さ! と言いたくなるようなサイズ、ディタは5cmヒールでカルーアと並ぶように、ジョウガは東洋系にしては大柄、伯爵は帽子を含めて2m越える感じです。グランツは特にこだわりはありませんが、みんなで並んだときに中くらいがいいかなと思いましてこの位置。
集合絵にするとみんな靴とか髪型の関係で若干見た目に上下します。

喋らない間に未登録系のキャラがたくさん増えててORPGの衰える事なき勢いに思わず白目で「OPRG…恐ろしい子…!」と口走ってしまいそうです。
パラレルわんこさんとか踊り子さんとか素敵杉です…!

自分も闘技場のシステムについてはよく解っておりません。FF6のコロシアムとドラクエのモンスター闘技場とFEの闘技場とKHのコロシアムが薄ぼんやりと…ってみんな系統がバラバラですね。
なんとなく冒険者が参加できるやつと賭けをやってるやつがある気がします。
立地はラスベガスよろしく砂漠のような場所にドカーンと。闘技場を中心にして関係者やら観客のため宿泊施設で固めた街にしたいです。で、国には所属していない。
てか後ろ暗そうなので普通の街にあったりどっかの国にあったら非常にイメージを悪くしそうですからね。あと、
陸の孤島のほうが脱走し難そうですから。

ぐるみがいっぱいだとどうしても実弟を思い出してしまいます。未だに一緒に寝てるとか…。
何が来ても窯心房だと動くことうけあいです。人形と一緒にディスプレイするのか。人形がぬいぐるみ持ってるてどうなんだ。
伯爵が白黒うさぎの命名を…!?  すみません真っ先にリサとガスパールが浮かびました;
団員の名前候補だったアイポスとかアルミラージとかそのへんから持ってこようか…。

一旦中断します。今日中に追記は無理か…?


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]