忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080706-1.jpg  嘘パース


080706-3.jpg  パッと見人


前々から出したかったディタの人形ズ。主に戦闘用です。
上のやつらがシルエットからもう人ではないものたちで、下のはパッと見人に見えるものたち。それでも下の絵の真ん中の子でさえ体長が180センチはあります。基本戦闘用はでかい。
戦闘人形は、闘技場から逃げ出すときにほとんど置いていきました。数が多くてとても全部は持ち出せないし、多少の距離が離れても人形は動き続けるので、時間稼ぎに丁度よかったからです。
今工房に置いてあるのは、それの再現体。逃げ出すときに、各人形の銘が入ったプレートだけ持ち出して、逃げ出してから作った素体に銘を戻しました。

今回はラフというか、案だけ。多分次描くときは、もうちょっと描き易いものになっているでしょう。
暫定名前は上の馬がケンタロス、ちっこいのがエニグマ。ゴスの娘はディタです。
下のは左から、暦、カッコウ、テンペスト。
ケンタはどっちかていうとスレイプニルなのかな…? 某4コマ漫画で、ケンタロスは手足が3対だから昆虫?というやつがありましたが、スレイプニルにだったら昆虫通り越して蜘蛛ですよね。

下の話といい、なんとなくトルナーレ組祭りですね。

遅ればせながら本家の改装お疲れ様でした、ゴッド。
そして最後の団員が来ました!!  有り難うございますゴッド。
ヒースさん…! あの団長率いる場所にはあるまじきロマンチックな設定の方で…!!
ポスキハーとかは種族とかそんな感じのアバウトな呼び名なので、エルムさん共々サーカスに来てくださって構わないですよ!  …とか自分が言っちゃっていいものなのかわかりませんが;
精霊や妖精の卵の守り手さんということで、サーカスで一番『珍しくて貴重な兎』という部分が体現されていると思います。
円はザ・中間管理職みたいなものなので、どんどん苦労させてくれて構わないです。

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]