忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
19 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2008 / 07
なんとなく最近忍者に嫌われてるような。
そりゃあ即死技は大嫌いですけど。


080722-1.jpg 椅子足一本作るのに6時間かかるなら、人形の腕一本作るのに何十時間かかるのだろうか。

この場合は一本に6時間かける自分が不器用なだけですが。
とりあえず出来た椅子は青紫色の座張にして、ノールと名付けようと思ってます。ええ月食椅子だからです。

とまあそんな暴走トークを繰り広げるほどゲームの話には食いつきます。ゲーマー名乗れるほどじゃないですけど。
心のゲーム…とりあえずオンラインにして廃人になったらまずいからとオフ専でやってたのに400時間を越えてしまったお前がナンバーワンだPSO。PSPで続編が出るとのことで、これでPSPを買うことを決めました。好きなゲームは数あれど、それのためにハード買っちゃうようなのがやっぱ一番なんだろうなあ。
その理屈でいくとGC購入決意のピクミン、DSのメテオスと世界樹、WiiのFEは鉄板ですかね。
そいえばPSOにはテオの原型であるキャラが居ました。ボンテージファッションの女装っ子という衣装センスだけ異様に今とはかけ離れた子でしたが。

鼻血はなあ…いいですね。美形ほど鼻血ってほしい願望。額割れとか口の端からとか見飽きました。
とか言ってるとミカベル的なものしか思い浮かばない不思議。ああ、ホラー漫画だと結構誰でも容赦なく鼻血吹きますよね。
リアルワールドでは一時期鼻血が止まらなかった頃がありました。一ヶ月くらいでしょうか。
放っておいたら止まりましたが、その時期のノートやクロ帳には血のしみが点々と…。

ねんどろいどが素敵すぎて思わず立体作りたくなっちゃったんだぜ。
でも自分は木彫刻くらいしかそれ系ができないので残念なんだぜ。
他に出来る事と言えば金属細工くらいなんで、オリジ交流という企画の都合上製作できるような目立った装飾品がありませんね。シイタさんの髪飾り? くらいなら作れるかな。

獣人に対する反応が、日本人が外国人に会った~に妙に納得しました。w
うちの奴らはどうなんでしょうね。てか純正な人間がカルーアとギリで伯爵くらいですからね。
伯爵は団員達が直ぐ隣に居るのでまったくなんとも思わないでしょう。むしろ完全に人間の形をしている人外に敵意を剥きそう。
カルーアは住んでた街から許容してるところだったので髪色や肌の色が違うのと同系列くらいの認識。街での魔術の使いどこが冷凍庫代わりに氷を作るとかその程度だったので魔女すらも気にならない。
ディタは自分から異質だと理解していて、闘技場でもたくさんのそういう方々を見てきているので「普通だろ」。
円も何を思うことはありませんが、自分は獣人ではないと思ってます。人の形を取っていても、自分は兎だという。
ジョウガは斬れれば(ry  ある意味一番シンプル。
テオは生き物はみんな同じだと思ってるので尋ねれば逆に「(人間と)何が違うんですか?」と返しそう。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]