忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
23 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本家掲示板でおかみさんも仰られておりましたが、自分の気持ちは掲示板に返事した通りです。
反応が少なすぎた反省ですので、意思も向こうに書きました。特にこれ以上言う事も無いかと。
でも感謝と賛辞と労いは幾ら言っても足りません。
自分自身ではあまり気にしてなかったのですが、周りの人々が言うには自分は就職活動の疲れとかストレスが目に見えて感じられないとのこと。
うまくストレス発散してるんだね、と言葉を掛けられて真っ先に思いついたのがこの企画でした。
版権二次だと他の方のを見ると満足しちゃうことが結構ありますが、オリジナルは他の方のを見ると自分も何かしたいなあと思うことが多いんですよね。
そんな意味でもORPGには非常に感謝しております。
就活鬱になってないのもこれのおかげかなーなんて。……未だ内定取れてないのはこれにはまりすぎてるせいじゃない…たぶん。

081103-2.jpg  メ神~最終章?

眼鏡系には変り種ですが、視線隠しのサングラス。
そういえばロアは視線泳ぐのに特に目を隠してませんでした。一目見て盲人だと分かるようにサングラス無しにしたんです。
つかサングラスしてると怪しさに拍車がかかるんで…。十分怪しいですが…。

081103-3.jpg  でもってサングラスと言えば

すみません船長のハートグラスお借りしました。
これカラーだったら緑髪にピンクのグラスなんだよなあ…。浮かれすぎな配色。

081103-1.jpg  ※マネをしないで下さい

リベンジしようとか言っといてこんな仕打ちをしてしまいました。姉は粗忽者です。
って友人が描いた双葉の落書き消すの忘れてたあああ。

冬部誌に向けて再び漫画を描き始めました。
今回は現代モノ? なので直接ORPGに出てきているようなキャラ達は出てきませんが、スターシステム的にやっぱり見知った顔が出てきます。
ですが、
081103-5.jpg  背景無しはご愛嬌
いきなりヤードリーが死にました。
さてこれからどうしよう。

見事に当日は不在でしたが、ORPGでも各所でハロウィン的なことが行われたようですね。しののめさまのブログテンプレが可愛らしいです。
時事ネタに反応すれば積極的に交流できるのかなと思ってみたり。少なくとも描くきっかけにはなりますか。
次はクリスマスですかね。サンクスビギングはなにやったらいいもんか分かりませんし。ORPGグリーティングカードを描く…とか?
とりあえずクリスマス何かやりたいです。年賀状と卒業制作で切羽詰ってなければ。




081103-4.jpg
  強盗宿屋のときの3人

ジョウガの目がやばい気がします。
気がついたらみんな長髪という恐るべき事態に。黒髪紅眼が薬の人の特徴ですが、髪はみんな主張したいんだろうか。いや、たまたまなんですけど。
過去のこととか知られざる秘密とか、あったら面白いしネタになるけど無くても特に支障ないんですよね。例えばテオフィルに反応するなら『すごい薬を持ってる人』が彼の印象であって、薬自体のことは別個のものという。
まあこれは相手が薬を求めていないという前提のもと成り立っている反応ですが。

センカももう少し練ってというかまとめてから交流に出したいと思ってます。
若返りキャラについて色々と反応をくださり有り難う御座います。
これからも細々とだけど確実に若返りキャラが増えてけばいいと思います。届けこの思い創作世界へ!
ヒュー国周辺のイベントを考えていると。
どうしてもテオフィルとジョウガが敵になります。
基本冒険者は国とかの味方するのが利口ですよね。
それでもいい気がしますが、よくない気もします…。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]