忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2008 / 08
080822.jpg  もうちょっとだけ続くんじゃ

本の原稿を送りました。これで大丈夫です、多分。
上の絵は原稿のチラ見せ。
まだ配布してないんで全部は載せられないですが、ORPGにも出してるキャラで今回の原稿に出たのはテオと円くらい。テオは別の名前で出てますが。円に至っては魔王の配下集合コマに一回しかでてませんが。

ORPGアンソロですか…。なんか素敵。
ですが…できるかどうかは微妙ですね。
本にすること自体は難しくないんです、印刷所に送れば本になって返ってきますから。
一応漫画部長やってるんでどうにかオフ本出す方法は知ってますが、自分も本格的な同人士ではないんでこういうときにどうすればいいのか解らないです…。
よくサーチとかで見かける○○アンソロジーってどうやって編集してるんでしょうね。やっぱりオンリーとかで知り合うんでしょうか。
編集・会計が問題ですな…。

最近イズさまのところにセクシーの神が舞い降りてるようで。マ神ですね。
対抗して自分もトルナレ乙女組で水着を描いてみたりして。つか原稿で中断してただけなんですけど。
いいですね乳は。あってもいいし無くても良い。つか女体はいい。
基本節操がないので貧乳女子派の友人と巨乳女子派の友人に挟まれてこうもり状態です。
脚とか足とか腕とか手も好きです。なんでもいいんか。

村人Gがほぼ正式にグランツに決まりました。自分の中で。
グランツ・アウル・ナーガでピンク色の爬人さん。
とりあえず全身図を描いてから投稿しようと思います。




PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]