忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5444cd97.jpeg  色白の子には蒼がよく似合う

完成しました月蝕椅子。
愛しさのあまり思わずお姫様抱っこでアトリエまで持っていってしまいましたよ。

バトン絵のいっき上げがイズさまにいらぬプレッシャーを与えてしまったようで申し訳ないです。
や、色とかうちのテオも目を除いて一色塗りです。勇気が出ませんでした。
裸船長さんが海の男というか海の民に見えました。
伯爵の宇佐耳は今後なかったことにします。でもこれでちょっとネタを思いついたので近々描きたい。
じょそ間池留がバトン元のみえさん。さまに気に入っていただけたようで嬉しさ通り越して、というかそもそも嬉しさよりも驚いてます。…うん、本気出したことは自分でも反省してる。概ね潰れましたが、普段ディタを塗るときにも気にしないような頬の赤味やらアイラインに注意を払って塗ってましたから。

アシュレさんが突撃してくるって…どこに!? 若しくは誰に!? ノクトさんに…ですよね?
ノクトさんが離れた理由は……キャラ説の通り、剣のことなのかなあと自分は思ってました。騎士にとって剣は重要ですからね。
武器としてと云うよりは、騎士の騎士たるものとして。意地でも腰から下げるためにバスタードソード(片手半剣)を作っちゃうくらいですから。
騎士宣誓も剣を使って行いますし、たとえ自分に非が無くとも折れた→忠誠に背いたみたいな解釈をしてしまい、出て行ったとか。
とまあこれは自分の推測と云うか予想的なものです。
未だ出ていない息子さんが来れば、別の可能性が出てくるのかもしれませんね。






PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]