忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
26 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女っ子企画の日記企画。
今回はベファーナの使い魔ランプとニコ。




48b78447.jpg





■ランプとニコのじゆうちょう


きょうは あるじさまが つくえを おかたずけしてたら クレヨンが
でてきたので ランプちゃんと おえかきを しました。

ランプちゃんは ゆびがないので さいしょは みてるだけ だったけど
あるじさまが クレヨンを ランプちゃんの つめに むすんで
くださったので ランプちゃんも おえかきを しました。

とちゅうで ランプちゃんの つめが かみを やぶいてしまったけど
なきそうな ランプちゃんを なでなでして あげたら なきませんでした。

ランプちゃんの ては おえかきは うまくできないけど
おもいものを もったり かたいものを きったりできて
すごいとおもいます。



---------------------------------------------------

あまり自分は一人称視点の文章は書かないのと、精神年齢が低いニコの表現力合せると表現が制限されるので地味に難しかったです。
友人にはイラストがホラーっぽいと言われました。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]