忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
27 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら風壱さまお帰りなさいませ! 穐さまもブログではおひさしぶりです!
wiki出始めてからスレ立ったり色々動き出してる感じがするんだぜ。
自分は停滞しっぱですみません…。
テュエラさん可愛らしいです。まさに悪魔って感じですね。可愛さにセクシーさが兼ね備えられるなんて反則です!w
風壱さまの記事でジェン君に土下座しているエースさんがツボりました。

自分発の質問お応えくださりありがとうございます。
親としては自キャラに清く幸せに生きていて欲しいのは当たり前だと思います。でも、それは親である作者の願望であって、実際キャラは止む終えず手を汚したり幸福に在れないことだってあります。自らそれを望むこともあるかもしれない。
キャラは生きているかもしれないけど、その思考は思想は生き様は、作者を通さないと伝わらない。出来れば絵や文章でそれらが伝えきれれば最高なんですけどね。
個人的には皆様自分の認識と回答に相違が無かったように思います。皆様伝えるのが上手いなあ。

七尾さまのとこのお犬様の話に性転換時のお犬様の狂気が垣間見えました。そりゃ根底は同じキャラだから…うん。
ヤンデレは好きです。殺すよりも殺されるのが好きです。お前に殺されて永遠に心に生き続けてやる! というパターン。超迷惑。
どうにもうちの道具や主従を見るに、自分は被支配型支配キャラが好みのようで。
そして七尾さまの幼女絵だ! レアだ!
アリスちゃんも一応少女カテゴリだと思うのですが、彼女はあの姿のままもう成長しないような感じがするのですよね。あれが完成形っぽいので、あまり少女という感じがしません。
ディタが後追いしないのは子供達への愛もありますが、そんなことしなくても大丈夫だと、カルーアならディタに伝えられるからだと思いました。

あいかわらずいつかさまの全レス姿勢はすごいなあと思います。
自分はとても真似出来ませんがね! 本当にすみません…。
記事読んだときには感想があるんですが、ブログ書く段には忘れれてて、後でふと思い出したときに書いたりしてしまいます…。
絡まれて困ってる一覇さん可愛いんだぜ。
そしてすみませんいつかさま。自分も一覇さんは『いちは』と読んでました…;  そしてイズさまは一覇さんにカッパってあだ名つけると勝手に思ってました。色んな所に頭下げようか、自分。

翠さまのところの5択の、2番について詳しく。

しののめさま、北国の路面にはお気をつけくださいませ。
歩いてて転びそうになったら、隣の人の袖引っ張るのが北海道の礼儀ですよ! (嘘です
テスト頑張ってください。

蒼霧さまのとこの落書きで、ファーが眼鏡キャラであることを思い出しました。
つかよく考えたら老眼鏡なんだから普段かけている意味あんまり無いですよね…。まあ無いと特徴が無くなるので着けますがね。実はあれ外したら氷妖覚醒モードとか初期設定があったんですが、今のとこボスルートは無いんでただの老眼鏡です。
多分ロアはフランさんの額とかよく触ってる。ぺたぺたやってる。


追記は趣味的な落書きです。



101116-2.png

常に脳内が暖かい色をしている藤縞です。
七尾さまにふみさまも描いてくださったんだから自分が描かないわけには行くまいと思いましたが、キャラ選択を異様に間違ってしまった気がしなくもないです。
ルイーズ=ハイド・ミッドガルドとリィカマキナ・マセルス。マリオの両親です。
最初はルイーズがマリオ本人だったなんて言えない。主に左の人的な意味で。

101116-1.png

ついでに描いてしまったから載せてみるブツ。前にも一度ヒュー国モブとして出ていユナギリアスとヴィオニチオ。
天使の血を吸う恐いもの知らず吸血鬼と、血を吸われて堕天してしまったうっかり天使です。共に情報局員。
羽付きキャラには、こんな感じの背中が開けられる衣装が好きです。ヒュー国の気候を考えると若干どころじゃなく無理がありますがね。


PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]