忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiki化についてコメントしてきました。
wiki編集についてはこれから勉強するぞー(笑) まあ見るのはよくありますが書いたことはもちろんありませんでね。なんとかしますよ。
コメント内容については書いた通りで。おかみさまの負担軽減(になるのかはまだ解りませんが) が出来るかも知れないことについては、思っていることは皆様同じかと思われます。
色々な企画参加してますが、身内でやってる企画を除いてここが一番居心地がいいんですよね。
居やすいといいますか。大切にしたいですね。

リンクの希望の兵種別は、自分が毎回戦闘場面でのパーティ組みに困るから言ってみました。
できれば職業別のほうがスマートなのでしょうが、戦士と剣士の違いや、魔法使いと魔術師と魔導士の違いなど大体出来ることが同じものが別々になっても仕方ないような気がしますので。
種族も同じようなものでしょうね。リンクが機能しそうなのは神族や魔族、あとは爬人など複数居るものくらいでしょうし。
個人的には種族別にしたら浮島の人は専用タグつくのか気になります。でも場所依存だから場所のタグがあれば要らないのかも知れませんね。

必殺技………。
考えてみたのですが、ありませんでした。
そもそも登録人数13人(11人と2匹)居て戦闘キャラとして使えるのは2人しかおりませんが。二人という表現も適切ではない。
魔術師キャラなら呪文に悩みぬくのですが、戦士系はほとんど必殺考えなしです。格ゲー的に弱攻撃強攻撃はあるんですが、奥義的なものは無いです。
七凍紅雪の氷結も、追加効果みたいなもので技ではありませんで。
あ、ファーレンハイトはエターナルフォースブリザードが使えます。


しののめさま合格おめでとうございます。
ようこそ北の大地へ。
自分は帯広には赴いたことはありませんが、しょっちゅう天気予報でえらい低温を叩き出しておりますよ。
最北の宗谷、盆地の旭川、東部の釧路根室に続いて寒い地域です。

今書いている小話に行き詰ったので、気分転換に書いてみました。
小話カテゴリに入れるまでもないアレなので、追記に置いておきます。
こういう実りのない会話を書くのが大好きですが、実りがないだけに始め方と終わり方が解らなくて困ります。
要らないのかもしれませんが。

PR
携帯でちまちまやっていた小話を小話カテゴリにしました。
HDDクラッシュにより消失した未発表の小話数話の内容を重要部分だけかい摘まんであります。
消えたほうの話の復旧はもしかしたらやらないかもしれないので。



02 2010 / 01
贈り物イベントをひと段落させるための話です。

始の方を夢の中の話であると表現するために、普段と若干書き方を変えてあります。
つか自分が一人称書くとあんな感覚文になるんです…。
正直始の方は読んでも読まなくてもどちらでもいい感じになっておりますが……《紅い薬》の見ている夢なので、薬のことを知る一要素にでもなればと思います。

一応時間軸的には贈り物企画の期間内の話ですが…、ぶっちゃけ贈り物してません;
ちらっとポーラさんが贈り物をしてるような気がしないでもありませんが。
実はクリスマスに合わせて上げたいなあと思っていたのですが諸事情により遅れました。
というかこれ交流に出していいのかなあ……?

リエイさん、フージェンさん、レオンさん、シオンさん、そして未登録からポーラさんお借りしました。

にしても、ミッドガルドの私邸には蒸留室があるみたいです。たいした大きさの屋敷でもないのに(笑)



忍者ブログ × [PR]