忍者ブログ
このブログは企画系創作作品をまとめたブログです。主更新はオリキャラRPG企画になっております。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 由貴]
[09/06 水鴇 裕加]
暇つぶし
たまにコスプレしてます。
プロフィール
HN:
藤縞藤
HP:
性別:
女性
カウンター
ブログ内検索
バーコード
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090807-01.jpg

道外の友人などに送った書中見舞いの絵にちょっと手を加えてみました。
こういう風景は面白いですよね。死ぬ前に是非見てみたいものです。
思いのほか軽かったので調子に乗って画像サイズを大きくしました。
七夕風? でも夜でも水面に空が映るのだろうか。

090807-02.jpg

でもって小さくなりすぎた右の人。
以のりの母の伽なえさん。百歩譲って以のりは出てきたとしても母親はORPGには出てこない。

ジズさんのJOJOっぷりに爆笑しました。
そして名前欄のジズウウンに更に。もう名前じゃない、擬音だ。
自分でも試してみたんですが似せるの大変ですねこれ。

水鴇さまの漫画が…もう…!
素敵過ぎて言葉になりません。シルヴィアさん可愛すぎる。そしてジルさんイケメンすぎる。
シルヴィアさんのキミ呼びやツンデレ的科白回しが意外な気もしましたが、それで子供的な純粋さが表現されているのだなあと感心したり。
ピュアーな感じが自分には一生出せそうにないなあと思ったり…うん…(遠い目)
開き直って自分はどろどろ方面で行きますか。つか自キャラには「手に入らないなら殺す」と「監禁してでも手元に置く」という思考の人が多すぎて困る。



PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]